クリスマス🎄


ということで自分へのプレゼントにマッサージに来ております。



このお店の衣装?が可愛くていい感じです。笑




そして昨日はイヴ。

川畑サンタさんから🎅
CHEMISTRYのライブにご招待いただきました🙏✨

去年ぶりに拝見するライブは圧巻。

進化が止まらないCHEMISTRYに感動しました。

青春を飾った名曲で泣き。

新曲で興奮し。

アッという間の2時間。



終演後は楽屋に遊びに行かせていただき、一枚記念にパシャパシャ📸

実は故郷、熊本での公演の際には
僕の両親をご招待いただき、さらには楽屋にまで呼んでいただけたという。

川畑さんの男気、尊敬です。

その後は、川畑さん、ジョンテさん、僕の3人で打ち上げ。

3軒行きました🍻笑

最後に行ったBarでは皆んなでCHEMISTRYを大熱唱。

ツアーファイナル後にも関わらず、全く疲れを見せない川畑さんのボイスは神でした。

(表現が稚拙ですいません。笑)

今年のクリスマスイブは、人生1というほどめちゃくちゃ良い夜でした。

皆さんも素敵なクリスマスを🎅✨