さて。ブログ。
中々手をつけれてませんね。
ごめんなさい。笑


札幌からツアーが始まり

長野→福岡→仙台と

現在折り返し地点までやってきました!

残すは

阪・名・東

13日 大阪

14日 名古屋

15日 東京

だっっっっ!

仙台までは一週間空いてライブ

って形だったんだけど、今回は中一日(ナカイチニチ)しか空かないというハードスケジュール!

最高ですね!🔥

燃えます🔥

ここいらで長野、福岡、仙台の想い出をふりかえってみましょう。

【初の長野公演】



【福岡公演】



【仙台公演】



良いですねぇ。

なんとなぁく
回を増すごとに表情が和らいでるような。笑




なにやらシモさんが決死の表情をしておりますが

今回のツアー、実は乾杯コーナーが有るんです。笑

"Every Week is a Party"

というタイトルにぴったりのコーナー!

僕らTHREE1989が会場内を練り歩き
お客様と乾杯して踊るコーナー!

多分、JPOP界では
オンリーワンだと思います。笑

大阪・名古屋・東京の皆様は
楽しみにしててね!笑



美味しいもの食べたり
ランニングして名所を訪れたりと

とても充実しております。

折り返し地点にて
ツアーはあと3日!

駆け抜けます。


-THREE1989 LIVE TOUR 2019-

Every Week is a Party



GO → https://www.three1989.tokyo/tour-2019



11/08 札幌 SPiCE

11/22 長野 CLUB JUNK BOX

12/01 福岡 ROOMS

12/06 仙台Hook

12/13 大阪 Music Club JANUS

12/15 名古屋 JAMMIN'

12/17 東京 LIQUIDROOM