まずはこちらをチェック💁‍♂️


そう。
UMBRELLA
っていうTHREE1989の曲があるんだけど

ライブで一発録りでやろうっ!
って企画👍🔥

今回はBassにSUKISHA君をお呼びして
四人体制でのライブ👍

当たり前だけど
ミスは許されないシビアな環境だったから
緊張した〜。笑



実は、もう一本公開されてるんだよね✨

High Times 
って曲のセッションver.

原曲とはまた違う
アーバンな仕上がり!

違いを楽しんでみてね。



今回、撮影をした渋谷のBar


OIRAN


ここは、実際に僕らがいつも通っているBarだ。


誕生日を祝ったり。





誕生日を祝われたり。




DATCHがDJをしたり。





地元の先輩が働いてたり。
そのご縁でここに来れて今に至り。



OIRANプロデューサーのカワムラユキさんと出会って今に至ったり。



数々の奇跡や思い出を生んだこの場所で

撮影ができて本当嬉しかったなぁ。

ステキなBarなので
良かったら皆んなも遊びに行ってみてね🍻


---------------------------------------------

-THREE1989 LIVE TOUR 2019-

Every Week is a Party



チケットや詳細はホームページへGO🔥

→→→https://www.three1989.tokyo/tour-2019



11/08 札幌 SPiCE

11/22 長野 CLUB JUNK BOX

12/01 福岡 ROOMS

12/06 仙台Hook

12/13 大阪 Music Club JANUS

12/15 名古屋 JAMMIN'

12/17 東京 LIQUIDROOM