めんそーれ!
めんそーれ!
めんそーーれ!

ツアーファイナル
沖縄さ〜!🏝





言わずもがな。

楽園。

楽園が過ぎますよ!

本当に楽園。

北は北海道。

そして最後は沖縄県。

ミュージシャンやっててよかったなぁって。

心から思いましたね。

はじめてのワンマンツアー。

体力的に厳しい時も乗り越えてきました。

しかしながら嘘のような本当の話。

会場に行って

皆んなが楽しそうーっに踊ってくれる

これを見るだけで蘇るんです。

みなぎるんです。

チカラが。

このために僕は生きてるって

そう実感できるんです。





そして今回は三人部屋。

ツアーでの募る話もしました。

僕ら仲いいんです。笑

自分で言うのもなんだけど。笑




アダヒックは楽園モード全開。



到着した夜は前打ち上げで軽く一杯。
沖縄の先輩おすすめのホテル近くのお店へ。


これですよね。

オリオンビールにゴーヤチャンプル

他には何もいりません。

必要なツマミは
ツアーの思い出話くらい。


ハブさんがお酒に漬けられておりました。

みなぎりそうです。

チカラが。


締めは沖縄そば。

薄い瑠璃色をした器に映えます。

沖縄の炊き込みご飯
ジューシィーを添えて。




ツアーブログ。

最後まで読んでくれた皆さん

ありがとうございました。



僕にとってはじめてのワンマンツアーは

緊張と挑戦の連続でした。

ライブする土地につく度ワクワクした。

どんなドラマが生まれるのか。

毎回、度を越したドラマが待ってました。

ブログだけじゃ、文字だけじゃ伝えきれないモノばかり。

また明日からツアーが始まります。

前回ファイナルが沖縄。

今回初日が北海道。

この偶然は偶然じゃないのかもしれない。

今回沖縄には行けないけど

また大きくなって必ず行きたいなと。

右往左往するけど

沖縄のファイナルをやってるとき

あまりにも時間が進むの早すぎて

終わってほしくないと心から思いました。

覚えてるのはDNAからか、バラードの時でも踊ってくれてた沖縄の皆。

僕らは"踊れる音楽"をモットーにしてるから

嬉しかったです本当。

ツアーだけじゃないけれど

一つ一つのライブで会える人はこれが最後かもしれない。

そう思うと一分一秒逃したくない。

大切にしたい。

そう思えます。

ツアーでお世話になった関係者の皆さん

ツアーで出会ったお客様

一人一人に改めて

文章で申し訳ないけど

お礼が言いたい。

これからもTHREE1989

そして個人として

また会える日を楽しみに生きてく。

辛いことは必ずあるけれど

楽しい日を待ちながら

それに向かって越えていこう。

色々と。

本当に皆様。

ありがとうございました!








ツアーブログ

完。