北・海・道〜〜〜〜🔥☃️


にやってきました。
3月でこの雪景色。

脱帽です。



はい。北海道といえばコチラ。
言わずもがな。イクラ丼。

脱帽という言葉じゃ足りませんね。

帽子だけじゃ失礼です。




オイサー🔥

もう好きな言葉TOP10入りです。


まずは北海道は"函館"

現地をラッキーピエロというファストフード店が牛耳っており、マクドナルドも脱帽でした。


会場はコチラ
"South cedar drive inn"

オリジナルブランドからアウトドア商品、そしてCafeまで併設したCool なdrive-inです。




初の函館ライブということもあり
沢山の方々がお見えに。

ファミリーもいて中には台湾からのファンも。



オリジナルブランドのアノラックパーカーを着用してライブしました👍

今でも愛用してます🔥


ありがとう函館の皆んな!


ライブ後の
まかないステーキピラフが最高だったー!








狸小路をプラプラ🚶‍♂️


札幌ライヴです💥




もうね。盛り上がりが凄かった🔥

会場の熱が上がる度にこっちも熱を上げて相互作用。

先に言うと、アンコールでは

拍手でも

アンコール、アンコール!

でもなく。


Yes we have a good time 
it's all light it's all light find the way
you gotta  find the way


そう。UNIVERSEというTHREE1989の曲を大合唱で迎えてくれた。

泣いたよね。ほんとに。

自分らの曲を歌ってくれる事ってほんと幸せなんだよね。

ありがとう。







次の写真見ればわかるけど
シモさんもすごい上がってた。









ん?

これじゃないな。笑





これだ!🔥

ワッサワッサしてるもんね髪が。

ここまでシモさんを上げた札幌の皆んなに

拍手!



好きだなぁ。

北海道。





打ち上げは
ジン ギス カン


最高の夜でした。





-THREE1989 LIVE TOUR 2019-

Every Week is a Party


GO→→→https://www.three1989.tokyo/tour-2019


11/08 札幌 SPiCE

11/22 長野 CLUB JUNK BOX

12/01 福岡 ROOMS

12/06 仙台Hook

12/13 大阪 Music Club JANUS

12/15 名古屋 JAMMIN'

12/17 東京 LIQUIDROOM