はい。博多もつ鍋ですね🥘

もう口にせずとも美味いですけん。

ツアーin九州!

2日目は福岡です!




【Party,Netflix&Chill】と先日の広島で背中で語っていた男だ。

名を ショウタロウ という。


彼は我々THREE1989にとってのキーマンなので今後ともお見知り置きを。




意外と知られてない事実。

福岡はうどんが有名だ!

讃岐うどんのようなコシ推しではなく
こちらは"のどごし"(僕なりの見解なので悪しからず)

スープもまたダシが効いていてコクがある。

九州のダシは大好きだ。




縦でごめんなさい📸

肉ごぼう天うどんです。

九州のごぼう天はかき揚げ風です。

サクッと、あとでシットリと。

出逢って瞬間ビビッときて、付き合っていくうちにお互いのことが分かあえて気をつかわなくても良い最高の関係みたいな感じです。


さあ!ライヴ!

福岡はまたコレいつもみんなあっっったかぁ〜く迎えてくれるしMCで熊本弁通じるから好きだぁ。




こっからはまたフルバンドに戻ってバチバチッと💥!


先ほど紹介したDJ ショウタロウ、そしてヨウスケもDJしてくれた。

福岡はクラブ文化が発展してて、ハッピーなイベントが多い。

そこもまた醍醐味の一つ。


ドラムのリョウくんもぶち上がって握手してきた!笑




ステキな笑顔や。


最後は3ポーズでチーズゥ📸!

今回のツアーでは次の日が熊本での公演の為、ライヴ後は充電する為ホテルすぐ帰った。

いつも福岡に行った際は、ショウタロウを中心に愉快な仲間達が迎えてくれる。

そして朝まで宴は終わらない。

そんなパーティーの中で生まれる人と人とのグルーヴ感がある。

独自の文化を育み続ける都市。福岡。

一生付き合っていきたいと思える仲間が沢山いる。

最高の街だ。

これからもよろしくね。福岡の皆んな。


Live photo by Ryoko Kawahara



-----------------------------------------

-THREE1989 LIVE TOUR 2019-

Every Week is a Party


GO→→→https://www.three1989.tokyo/tour-2019


11/08 札幌 SPiCE

11/22 長野 CLUB JUNK BOX

12/01 福岡 ROOMS

12/06 仙台Hook

12/13 大阪 Music Club JANUS

12/15 名古屋 JAMMIN'

12/17 東京 LIQUIDROOM