ひとまず新しいMusic Videoが完成したので観て欲しい👍

YouTubeへ📹✨→https://youtu.be/XyW5Zz0w1zg





【遊覧飛行】という曲の撮影を台湾で行ってきた。


その前に何故台湾?かというと。


10月20日に敬愛するKan Sanoさんのライヴが台北であり、そこにTHREE1989がゲストとして招かれたのだ。

(Kan Sano YouTube チャンネル)→https://www.youtube.com/user/1000h105

嬉しかったなぁ。
ほんとに。



そこでまさかのラスト一曲で共演させて頂いた。

曲は Feel like makin' love という往年のソウルミュージックだ。

マリーナ ショウ ver.→https://youtu.be/RK326HjaNTA
(いろんなver.があるのだが、僕はこのマリーナショウのver.を聴いてハマったので載せておきますねっ✨)



これはリハーサルの時の一枚。


無事にライヴを終えた僕らは
次はワンマンライブで!



という約束を交わしMV撮影に向かうのであった。。。🏃‍♂️💨


---------------------------------


さて10/22日を迎え撮影当日。


台湾の友人であるライ君の家から撮影はスタート!

(実は二日前の晩にライ君にお願いしたところ二つ返事でOKしてくれた。ありがたい。)



手前がライ君だ。

家は9階建ほどのマンションの屋上にあった。

何とも趣深く、ステキな家だった。

4組のカップルでシェアハウスしてるとのこと。

(テラスハウスもその部屋に皆んなで集まり観てたとか)



撮影は順調にすすんだ。

台湾の友人たちが良いロケーションを紹介してくれたおかげだ。


写真右側の台湾のモデルさん はショウショウちゃん。

彼女も二日前のBarでライ君に紹介してもらったところにダメ元で出演をお願いしたところ二つ返事でOKしてくれた。


ミラクル。


(ショウショウちゃんは 小さい 熊さんってかいてショウショウって読むって教えてくれた。)



台湾のみんなが優しくしてくれたおかげで今回のMV撮影が無事に終わった。

ほんと、恩返ししなくちゃね。

それにしてもまた出会いって素晴らしいなって教えてくれた3日間だったなぁ。

次は台南に行きたいなぁ。

ああ。魯肉飯たべたいなぁ。





今日も読んでくれてありがとう!




-------------------------------------------




-THREE1989 LIVE TOUR 2019-

Every Week is a Party


GO→→→https://www.three1989.tokyo/tour-2019


11/08 札幌 SPiCE

11/22 長野 CLUB JUNK BOX

12/01 福岡 ROOMS

12/06 仙台Hook

12/13 大阪 Music Club JANUS

12/15 名古屋 JAMMIN'

12/17 東京 LIQUIDROOM