ただ今、とあるプロデューサーと制作中。

まだ名前は公表出来ないが、ここ数年ずっと好きで聴いていた方だ。

お互いにツイッターをフォローし合っていていつかご一緒したいなと思っていた矢先だった。

一通のLINEが。

元々THREE1989でコーラスをしてくれていたユウ君からだった。

『久しぶりにご飯行きませんか?』と。

どうやらそのプロデューサーも同行するらしい。

2週間後、わくわくしながら会いに行った。

何やらユウ君は大仕事を授かったらしい。

僕が敬愛するアーティストのバックコーラスを務めることになったという。

すごい。純粋にすごい。

おめでとうユウ君!!!

彼の活躍は今後至る所で観れるはずだ。

さて、そのプロデューサーとお話をする事になった僕は好きな楽曲や身の上話で盛り上がった。

その話の中で、流れるようにスムーズにコラボの話が決まって行った。

早い人は、ほんとに早い。

ご飯の後、確か3.4日後くらいには音源が送られてきた。

大好きな往年のディスコチューンだ。

流石のグルーヴ。

こんなトラックで歌ってみたかった。

ピンときたら速い。

次の日には一曲ワンコーラスが仕上がった。

この楽曲達を早く皆様の耳に飛び込ませたい。

今日は雨が降った。

だからなのか、2作目はトラックを聴いた段階で"雨"の映像が頭をよぎった。

これからの季節の雨は冷たい。

優しさにそっと触れたいと思う季節に寄り添う

誰かの暖かさを思い出す

そんなラブソングが出来ました。

もう一度言うが

この楽曲達を早く皆様の耳に飛び込ませたい。