写真の連投失礼。


富山県。

そこは、読んで字のごとく。
ほんとうに宝の山でした。


THREE1989として初めての富山県でのライブは
【宮崎ヒスイ海岸】にて開催された

🌊マリンフェスタ2019🏝

もともと友達だった
"きとキュントラベラー"という旅番組にてMCを務める 近藤あや ちゃんからのお誘いでこのライブは実現したのであった。

(近藤あやちゃんは写真左)




お分かりいただけただろうか。




ここは沖縄でもハワイでもない。



富山だ。


海の色を見てほしい。

綺麗に二層に分かれたエメラルド色。

正直、日本海にはビーチのイメージは無かった。

だがしかし!

朝日町は宮崎ヒスイ海岸に到着した途端
唸るほど綺麗な海に僕は驚いた!


そして夏休みにも関わらず
沖縄やハワイよりも海水浴をしてる人は少ない。

なんという穴場。

ががががが。

ぐぐぐぐぐ。

さて。灼熱の太陽がジリジリと照りつける中
富山中、いや北陸中からTHREE1989を観に沢山の方々が駆けつけてくれた。

暑い中、ありがとう🌞

皆んな立って踊って最後には皆んな笑顔で。

初めての地で楽しんでくれてる皆んなを見れて本当嬉しかった!




 そしてこのマリンフェスタ。

主催者はなんと朝日町出身でこの町を愛してやまない28歳の女の子二人組だった💥

朝日町の魅力を世に発信したいという気持ち一心で4年間やってきたそうだ。

そして今年は一番人が遊びに来てくれたとのこと。

まず、24歳という若さで、町を世に発信するイベントを立ち上げたことが素晴らしいし、何より今となっては富山県やテレビ局が関わる大きなイベントになったってのも凄い。

ご飯も美味しい、海も綺麗、人も良いの三拍子だった富山県は朝日町。

大好きになったし、勝手にホームがまた出来たって思った。

この夏。
機会があったら皆んなも行ってみては
どうでしょ?🏝✨

-----------------------------------

THREE1989 ライブ情報はホームページへGO!!!