初めて京都でのライブ。

今回は2マンライブ。

対バン相手は "SPiCYSOL"だ。

Spotify🎧

大きく括ると僕らTHREE1989と
親戚ジャンルだった為
ライブが決まった半年前ほどから
かなり楽しみだった。




するとボーカルのKenny君が
現在のテラスハウス東京編
出演するという話を聞き
またまた楽しみになっていた。


当日。

初めて顔を合わせた僕らは緊張のせいか
一言二言喋ってKenny氏はリハーサルへ。笑


僕らは一旦、旅館へ。


この旅館がまた良かった。




清水寺まで歩いていけるというアクセスに加え
何やら新撰組が元々使っていたという話が。

隠し階段もありました。

これには、男上村。萌えました。

お茶屋さんを改装して出来た旅館。

その名は    澤食 -さわい-

京都へお越しの際は、泊まってみてはいかが?


そして会場へ🏃‍♂️💨

【💃開演🕺】

月並みな言葉だが
京都の皆さまは、やはり暖かかった!
そしてノリが良い。

初めてのライブで
僕らも一曲目から息が上がるほど楽しんだ。

超満員の中、ライブは大成功した。




最後はもちろん
SPiCYSOLの皆様とお客様と📷⚡️



京都の皆さん
雨の中ありがとう!


ライブ後、たわいもない話に花が咲いた🌸

やはりお互い緊張のせいだという事が確認できた。笑

Kenny氏とパシャリ📷⚡️

僕らは夜の京都へ繰り出し
京都の風を浴びた。

              否

京都のお酒を浴びた。🍻

優しく、ステキな男

Kenny氏。

一緒に住みたかったなぁ。

東京でもまた、2マンライブやりたいな。

そしてこれからもめちゃめちゃ一緒に呑むだろうな〜笑




--------------------------------------

ライブ情報はホームページを✅