THREE1989始まって以来
初めてのツアー。

僕らは車で西に向かった。

4時間後、すぐに名古屋へ到着。


シモは、いつものルーティーン

"右手を掲げて瞑想'

を怠ることなくやっていた。流石だ。




満員御礼で始まった全国ツアー初日。


渋谷のワンマンライブから1ヶ月。

早くライブを演りたいという熱をメンバーから感じられた。

一曲目のFresh Kissのイントロが流れた瞬間、会場から歓声が上がった。


アルバムを発売して1ヶ月弱。

確かな広がりを感じた。

名古屋はミュージックラバーが多いと聴いていた。

チラッと会場に目をやる。

揺れていた。

中には初めてライブハウスに来るであろう方まで一生懸命に揺れていた。

知ってる曲から知らない曲まで、曲の良いところを自在に掴み、踊る。

名古屋ミュージックラバー達。

更に演奏は加速した。





終演後はお決まりの📸



ありがとう。名古屋の皆。



ライブ後、僕らは"名古屋飯"へと向かった。


以前から名古屋の方々が口を揃えて言っていた

"味仙"という中華料理屋へ。



名古屋まで来て
味噌カツひつまぶしを飛ばして
中華料理屋かよ。おいおいおい。

となるのは必然だが
これがまたホントに美味かった。

店内へ入ると、平日にも関わらず殆ど満席

サラリーマンから学生さんまで
雰囲気は大衆的

特に美味かったのは。台湾ラーメン

そして。。。

ここから先は
"翔平が行く日本発見伝"  
をチェック。

✅ 翔平が行くニッポン発見伝 名古屋編 ✅



一夜を名古屋で過ごした僕らは次の目的地
"大阪"へと向かった。



晴れ間が続いていた。


今回のツアー
嬉しい事に雨の確率は殆どゼロだ。


渋滞も無く、すぐに大阪の会場
"Shangri-laに到着。



到着後すぐに迎えてくれたは
DJ DATCHの甥っ子"トウガ君"だ。

偶然にも
お揃いのVansのスリッポンを履いてきた。



さて
そんなDATCHの地元で初開催のワンマンライブ。

どうなることか。

次回は大阪・広島をレポート!