車検代もきっちりで聞いただけだとかできておりませんでしたが今週の土日でですねちょっとが次の日に持ったバンドのライブがありまして釣りに行ってきましたもうちょっとこの中なのでお金だと大声出したいとかってのは一切できず爆笑してみんなマスクをしていう形でないんですけれど今まで楽しかったですねあと的な話になるのでちょっとくらいで

 

関西声を出すところがあるんですけれど進化論はそこでこの前今のでこの条件なんて言ってみてくださいってことやね3月号はそのアーティストの皆が歌ってくれてる声を自分の中に響かせながら自分が声を出しているつもりになって自分が中で案件で車で移動させるのかなそんな感覚で写真から送ってきたらね全然もう売ってなくても全然感覚になって

 

知るかバカと味わえたのですごく気持ちがよくこちらねライブ二代目視聴になったのですごく楽しかったですちょっと寝てました嬉しいですありがとうございます