こんばんは爆笑



『サンタさんへ』こんばんはしっかり準備をして寝ましたサンタさん来るといいね〜リンクameblo.jp



無事サンタさんが来てくれましたサンタ


クッキーもミルクもにんじんもお水も無くなっていることにビックリ&大喜びニコニコ


サンタさんからの手紙とお願い通りのプレゼントが貰えましたOK


夜は私の両親をよんで皆んなでクリスマスパーティークリスマスツリー


ずっとご機嫌な一日で


親としても無事終わってホッニコニコ





としていたのですが…





夜中急に嘔吐ゲローゲローゲローという


波乱の終幕でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







熱はなく


吐き切ると落ち着いてまた寝てくれて


次の日は少し食欲は無いものの元気うさぎクッキー




何だったんだろう?




実は少し前にも急な嘔吐がありました。


この時は2.3日微熱有りもやもや




ピザ、ポテト、チキン、ケーキ


胃に負担がかかったのかな?


旦那さんと油に弱いのかもねーと改めて話しましたピザ

赤ちゃんの時から嘔吐が多く、油のせいかな?と疑うことが何回かありました。最近は大分減りました。


ただ


熱が全く無い嘔吐は初めて?


な気がするので少し気になります真顔







そしてもう一つの心残りが…


クリスマスの日の朝、私が少し体調不良でトイレにいて、クッキー等が無くなっていた事に喜んだり、プレゼントを見つける瞬間を見逃し、撮影出来なかったことガーンガーンガーン





今年は反省多めのクリスマスになりました真顔






でもでも


すーちゃんが喜んでいるので


合格合格合格大成功合格合格合格



という事でウインク