こんにちはニコニコ



昨日は友達が家に来てくれて


夕方から家飲み生ビール生ビール生ビール




すーちゃんは初めて会う人なので楽しみにしかながらも


恥ずかしいうさぎ


と少し緊張していました。




前日わざと私が


怖い人だったらどうするー?


って言っていたので




当日会って


遊んでもらって


だいぶ懐いてから

直ぐ懐くすーちゃんのコミュ力に脱帽




お母さん「どう?怖い人じゃなかった?」

と聞くと


笑ううさぎ「うん!可愛い人だったハート



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



傷つけないばかりか


人を気持ち良くさせる天才なのかポーン


優しかったって言うとばかり思っていたよアセアセ




ワタクシが学ばせて頂きました鉛筆鉛筆鉛筆