こんばんはニコニコ



同じ映画を二回観る意味がわかりません


そもそもあまり映画を観ません


めちゃくちゃ時間を奪われる気がするから知らんぷり







と思ってたんですが…


この前録画した


トトロ


既に5.6回観てます泣き笑い





ジブリ作品もほとんどちゃんと観た記憶がありません…





すーちゃんがお気に入りで


何度も観ているのですが


3歳ってトトロ楽しめるんだ


って言うのが1番の驚きびっくり





そして


トトロめちゃ泣ける泣くうさぎ




泣くシーンじゃなくても


泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ




子供も大人も楽しめるジブリって


凄いっ!!




今更気がつきましたアセアセ





そして


同じ映画を初めて二回以上観たことで気が付いたんですが…


初めの方のさっきが薪を拾うシーンの突風って


ネコバスが走ってるってことですかね?


違う?

そんなの常識?


非常識な答えだったら本当にすみませんあせる





結局何度観ても意外と楽しんでる自分がいて


初めて同じ映画を何度も観る理由がすこーしわかった気がしましたニコニコ




これからあと何回観るんだろウインク


昨日はメイちゃんで登園しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート