こんにちはニコニコ



天気が少し悪い日は


夜涼しくて


バーベキューしやすくなってきました焼肉




昨日は私の両親を呼びましたおじいちゃんおばあちゃん





午前中旦那さんが買ってきたこの机



何人家族?


外に置くやつ?


庭広くないのよ…




7〜8人用ダイニングテーブルです笑い泣き




何故これにしたか

お父さん「冬もバーベキューしたいから❣️」




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




どゆこと!?





庭と自分の部屋は


ある程度旦那さんの好きなようにと思っているので

知らない土地に来て、友達もいない中、少しでも楽しくできればグッド!


深くは問い詰めずウインク






とりあえず防腐剤塗らないとあせる


油性?水性?色は?


ホームセンター行ってきたけど


決めかねて帰ってきました知らんぷり

意外と高いから間違えたくない!






一つ前の記事