こんにちはニコニコ



すーちゃん7月から保育園に行ってもらうことに決めました!


私は仕事探さないと不安




今日の公園も私たちだけだったので


砂場で泥遊び!


水使って遊んだことなかったからさせたかったんですグラサン




山作って


貫通させて




懐かしのこれ

泥団子丸ブルー丸ブルー丸ブルー


短時間の割に綺麗になりました!





自分が保育園の時


あまり友達がいなくて


遊具も好きじゃなかったので


滑り台の下で


一人黙々と作っていた記憶があります泣き笑い



でも友達と遊ぶより楽しかった気がする口笛





すーちゃんは手がドロドロになるのがあまり好きじゃないみたいで


何度も手を洗いに行ってました汗うさぎ





山は貫通した数秒後に壊されて


写真撮れず笑い泣き



「また作ればいいじゃなーいニコニコ

と言いながら壊す娘真顔真顔真顔



破壊王め真顔真顔真顔