こんばんは爆笑



私は仕事中良く紙で手を切りますガーン
地味に痛いやつ!

血が出るとどこかに付いてはいけないので一応絆創膏を貼るのですが…

帰宅してすぐ気がついてくれたすーちゃん!

赤ちゃん「ここいたいの?」

すーちゃん自体はまだ怪我で絆創膏を貼ったことが無いのにこれを貼ってたら痛いって知ってることに驚きびっくり

そして

心配してくれてる!?
優しー!泣けるーしょぼん






と思ったんですけど…



してないかもニヤニヤ

にしても私の投げやりな言い方、甘えた言い方、声のデカさ…ウザイパンチ!パンチ!パンチ!






その後は


タブレットを拭き拭き拍手

自分が履いていた靴下でニヤニヤニヤニヤ




そして一発芸

必殺腹芸ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





寝る前にしまじろうが見たいと言い出し


私がもうダメと言うと大泣きし

こーゆーときだけおとうさんにしがみつくシラー




機嫌も戻って


お父さんに塩対応を散々して


眠りにつきましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






毎日私の両親に写真や動画を送り現状を伝えるのですか


おばあちゃん「毎日すーちゃんがいたら飽きないねー笑い泣き

とよく言われます





確かにグッ



保育園から帰宅してからの数時間でも


ネタに事欠かない娘ですウインク