こんにちはニコニコ


今日で無事3ヶ月ラブラブ

成長記録等はまた別に書きますキラキラ



昨日は乳首事件の後外食→旦那さんの実家→出産祝いお返し×2→お返しに行った義父のお姉さんの所で夕食を頂く→21時前ようやく帰宅。

色んなところに連れ回し、色んな方に抱っこしてもらってニコニコご機嫌な時もあったけど何となくいつもよりグズグズアセアセ

寝たくても寝られなさそうなのが続いて…

帰り道、大分家に近づいた時に過去一の泣きっぷりびっくり

喉が荒れるんじゃ無いかと思うほどの泣き方でビックリした私達は車を止めて抱っこ滝汗

多分相当眠たかったみたいで、抱っこして間もなく寝てしまいましたzzz

そのまま家でも爆睡は続き、すぐ起こすのも可哀想でお風呂の時間を逃すアセアセ

何とか日付変わる前に無理矢理お風呂入れて、授乳するとすぐ爆睡zzzzzz



こちらの都合で連れ回して、途中寝るに寝られず、刺激も多くて疲れさせてしまったかな…

と夜中夫婦で反省しましたショック


今日はよく寝ているのを見ると、やっぱり疲れていたんだと申し訳なくなりましたショックショック


やっとさっきから元気が出てきたのか、パタパタとよく動き、おしゃべりしていますラブ


適度な刺激は与えつつ、やり過ぎないように気をつけますグーグーグー