なんにも上げてないし、最近何してたかも思い出せんから、写真フォルダみて最近を思い出しながら書きます。まだ見てないのでこの文章を書いてる今も何があったかは思い出してません。ライブ感ってやつです。


1枚目


へぇー!こんなん飲んでたんですね!全然覚えてません!勿論味も!スーパーで秋らしさを欲してたんでしょーね!


2枚目

これは、ワイスピ観に行ったときの車止めた場所ですね。いざ忘れた時の保険です。はい次


3枚目

これはスーサイドスクワッドを観に行ったときの駐車場の写真ですね!   はい次


4枚目

これは、、あれかな。ファイナルプラン見に行った時かな、、違うかな。


ってどんだけ駐車場の写真あるねん!この駐車場作った人なんかおれは?愛着からか?撮ったとしてもすぐ消せや気持ちわるい。


5枚目

シャンチー観に行った時にお土産売り場で撮ったやつ。買いましたよ。いやー。シャンチーめっちゃおもろかったなあ。観てて楽しい映画でしたね。特に男の子は少年心くすぐられてワクワクしたんじゃないか。


6枚目

これあれですね。モデルナ2回目接種の次の日発熱で寝込んでるところを嫁が勝手に撮ったやつですね。死体くるんでるみたい。あれはしんどかったなあ。ほんまに予防接種なんかあれ?不安なるわ



こんな感じで特になんもないっすね。コロナ明けたら旅行行きたいね!