Wi-fiがクソすぎたので解約しました。

そのせいで1週間ネットあまり使えなかったので更新してませんでした。

と言っても誰も見てないので被害全くありませんが。

こないだ結婚式の二次会のビンゴであたった10本ご当地ビールを飲み終えたので前紹介したものを除く残りをパパッと紹介します!







ラッキーキャット。京都のビール。普通にうまい。味忘れたけどまずくなかった







星空のポーター。沖縄のビール。結構マズイ。風味がなんか炭を鼻に入れたみたいな感じだった。沖縄はオリオンビールでいい。(※個人差がエグいくらいあります)







伊豆の国ビール。静岡の伊豆の。柑橘系の風味があって飲みやすい。ただビールと思って飲むとん!?ってなる。



coedo(もうなんて読むんかわからん)。元はインドやったかな? 10本の中でというか、人生で一番マズかった。もう拷問。なんで仕事終わりの楽しみな時間を奪われないかんのやと怒りが湧いたほど。作ったやつ呼び出して正座1時間させたい。



軽井沢ビールは普通にうまい。銘水を使ってる違いはわからんけど。まあ普通に飲みやすい。ビール飲んでる感ある。



ヨナヨナエール。これも軽井沢
まあうまい。上記のとおり。軽井沢ビールとの違いあったかな。違う日に飲んだから忘れた。

以上。
あざした