朝からビール大量に届きました。
なんの話やねんって感じでしょうけど、あれですね。こないだ参加した結婚式の二次会のビンゴ大会で当たったやつですね。ご当地ビール10本。


普通に嬉しい。
てか実物見るとワクワクする(アル中ではぬ)。

どれから飲もうかなと思ってテキトーに取ったのがこれ。

全く知らんやつ。
てか知っとるやつ一本しかない。ラッキーキャット。京都のやつ。それだけ。


ちゃんと軽井沢で作られてることも確認しましたァ!! 

グラスに注いで飲もうと思ったけど。
グラスがねえ!!
引っ越したてやから。盲点でした。
グラスじゃないと色とかわからんもんね。

色々探すとちょうどいいのがありました。
デパ地下で買ったちょっとお高いプリンの容器。
ガラスの容器なのでこれダァァア!!!!

ってことで洗って注いでみたンゴ。

ぷしゅ

とくとくとくとく


まあ普通の色。
味は、普通っすね。よくわかんなかったす。
うまかったけどね。

んで今日は映画を3本も観ました、
観たのはこれ。

ネトフリの映画。マークウォールバーグ主演なので気になって鑑賞。わかりやすいけどアクションそない。

ハングオーバー2
ハングオーバートリロジーは全て見ましたが、これ面白くて好きなので久しぶりに。安定の面白さ。バカすぎ。


めちゃくちゃお節介お姉さん。正直めんどくせえ。感動覚える人がよくわからん。

以上!!ああーい!