今日は定時で上がったので帰って車でTSUTAYA行って映画かりてスーパーでカレーの材料買ってしよーっとって思って車乗ったら、、
バッテリー上がってエンジンつかんかった。



ルームライト付きっぱなし。めっちゃ死にたい。

光の速さで保険会社に電話してお助けにきてもろた。保険適用でタダやったけど。
「エンジンかかっても40-50分はエンジン切らないでください。」と言われ、40分間意味もなく走り続けた。尾崎かな?

はぁ。最近ついてなさすぎ。
てことは、来週からはどちゃくそ運がよくなるんちゃうかこれ!
そう、ポジティブにいきます。
そしてドキュメンタルを久しぶりに見直して笑い倒してます。落ち込んだら笑ってたらええ。