今日は、昼に起きてからゴロゴロしてたら夕方になりました。
息しかしてません。完全に空気汚染機。
なんか、大学生の頃ならそんなこと気にしなかったのですが、最近時々思うんです。
(これ、死ぬ前に後悔するんじゃないか? 死ぬ前に生きたかった1日と今日1日、同じ24時間だけど、こんな感じでええんかな。てか家にずっといると病みそう。あー病みそう。せや!外でよ!)

とりあえずGoogleマップで周辺のカフェ調べると、なんか良さげなとこあったので車で向かいました。
結果、バチクソ当たりでした。絶対今度モーニング来ます。
モーニングのメニューこちらです。

向き45度回転してほしいですよね?誰も見てないからいいんですこれで。もし見てる方いましたら初めまして。そしてすまん、こんなんで。
けどこのメニューめっちゃよくないですか?!
そしてコーヒーも結構うまい!

ちなみに僕が食ったのはフレンチトースト。
マーージでうまかった。中までちゃんとしゅんでんのよ。感動しすぎてシェフ呼び付けようかおもたわ。嘘ですけど。

そして帰りにスーパー寄って一人鍋の材料揃えました。
けどね、寄ったスーパー、全然野菜置いてなかった。いやいや、マスクちゃうねんから。もやしくらいあれよ。
もやしなしキムチ鍋に決定。
もやしの代わりにタラをぶち込みました。(半額)


後から入れるのめんどくさかったので最初から麺入れちゃいました。これでええねん。

明日と明後日もこれです。

よし、今日は無理矢理充実させたぞ。

そもそも、無理矢理質をあげなあかんのか?