こんばんは、トヨタカレンダーに最近ムカついています。

ちょっと暇してたんでふと中古車探しのアプリを開いて車を見てたんですよね、
これがまあ、開かなけりゃよかったんですけど今思えば

レガシィ見てたんですよ。ツーリングワゴンタイプの。
ぼくはいまインプレッサスポーツに乗ってますが、ほんとはレガシィやレヴォーグが欲しかったんですよ。だけどちと値段が張るので、最初やしということでインプレッサで妥協したんですが、、
レガシィもっとみとけばよかった!!

こんなの見つけちゃいました。



70000キロ走ってはいるものの、アイサイト標準装備の2.5リッター水平対向エンジン、ETC装備、衝突軽減ブレーキもついて値段が130万。
嘘だろ!?
おれのインプレッサ、アイサイト、ETCなしの1.6リッターで97万。(そして紫色)
うわああ。これは少しミスったかもな。
これ欲しい、、、

けど販売店遠いんやろどうせと思ったら

家の目の前

これは、、、見なかったことにしよう、うん。知らない。ぼくは知らない。