そういや引っ越した。



なかなかいいけど

見てくださいこちらを


目を疑う光景でしょ?
これ、日本なんですよ。ニュージーランド違うんです。
戦後一切文明が入らなかった地域あったんですね。びっくりしました。
内見せずに決めるとこうなるんですね。
田舎とは聞いてたけどここまでとは、
小学校の時の実家周辺より何にもない。竹野のおっさんすらおらん。あんな量産型頑固ジジイすらおらんて、

ちなみにこちらが夜の光景です。



いやいやいや。街灯は作ろう!
こんなもん暗殺し放題エリアやん。
ムカつくやつここに呼び出して殺すだけで完全犯罪ですよ。だって誰も何も見えんもん!

月明かりで過ごしていいのは平安時代まで!
原始人でも火つこてたもん、たしか!


けど引っ越しちゃったので、生きて帰りますね!!