実はこれ、初めて違うんよな。。

三年前くらいに1人でちょくちょく日記がてらやっとったのに。
久しぶりにログインしたら

投稿消えとるがな

おれの投稿残すのデータ量としてもったいなかったんかな。そんなカツカツのギリギリで生きてるんかな。

突然ですがこれ、めっちゃ思うのが
昔は本に筆でこういうの書いて、それが地面の中とか蔵とかから出てきて「こらえらいこっちゃ!!」「とんでもないもん出てきたでお母さん!!」ってなって博物館やらに飾られるじゃないですか。
んじゃ、このiPhoneと、iPhone復活用の充電器(めちゃくちゃ親切)を一緒に地面に埋めて、千年後に充電してもらって電源入れてこれ出てきたら、歴史的遺物になるんかな。
ならんか。ただ古いだけやもんねこんなもん

マジで精神病患者なんかな。こんなこと1人で考えてたらヤバイですよね。寝ますね。

これから日記つけます。

今日はマジで息してただけなんで
おれが無駄に1日過ごしてる時にもアフリカでは24時間進んでますもんね、もったいない