国内企業の代表取締役を勤める私。私は会社のトップとしてのブログも書いているがこのブログはそんな外面の自分じゃなく、外面では書けないような事を書きたいのだ。それが本当の22歳の自分だと確かめたいから私はこのブログを利用する。
今月より新事業である
テレマーケティング事業が開始した。
昨年の失敗を踏まえ心新たに
事業に取り組みたいと思う。
テーマは
「こだわらないことにこだわる」
挑戦いたします。
都内の公園を散歩中、羽化のため這い上がるセミを発見。
ひたすら上を目指して這い上がっていく姿がなんともたくましかったな==ヾ(@^(∞)^@)ノ