お久しぶりです!🐴


約3週間ぶりにターフ出勤して参りました。😏


前回、名人から段落ちだったので再度名人取得を狙いますが、今回も名人に返り咲く事は出来ませんでした……笑












シューマッハさん。🐴

メトロポリタン街道に入りました、











この子はどうなるのか……

楽しみでございます😊











さてさて題名のブライアンですが……笑


やっぱりこの子、愛が通じてますね。やっぱり。👅


3度目の覚醒です。











パラ伸びすぎやろ……って言っちゃいました。^^;


しかも、大体勝って伸びるのに、負けて帰ってきたら覚醒?謎っす。笑


香港カップさんあざす!!😭


ここからスピードとスタミナがフラットになるまで調教してみるとします。🍀*゜











プルポンさんも相変わらず強いです。

時折、スピードが9になったりならなかったり……?


2〜3年に1回出すとします🐴











本日の馬券1











本日の馬券2











本日の馬券3





やっぱり名人欲しいです〜😭



ではまた(*´︶`*)ノ