お疲れ様です!🐴

本日も懲りずにメダルを溶かしに行ってまいりました。。笑











さて、題名の通り

高パラモードなのであればとことんパラも戻るんだよな!?











って事で!

戻らぬなら

戻して見せようホトトギス…(ΦωΦ)


5.5の理屈で復活ですねー!!!!

ホンマに凄いこの馬👏


3度目の上昇からの更に上昇⬆️⬆️⬆️


隠しレース全部取りきって、

(後は凱旋門とジャックポットレースのみ)

10万枚の壁を高パラモードで超えれたらずーっとずーっと調教しようかな?笑











って事は君もだよね?

4.6だもんね???

でもレース出したい……😭笑











この子はそろそろメトロポリタン街道へ…





とりあえず今日は名人もまた無くしてメダルも溶かして散々でしたが、馬の収穫だけですかね🤔笑


ではまた(*´︶`*)ノ