お疲れ様です🐴

本日も懲りずに出勤してきました。😊笑











前回からの高パラの子どもさん。🐴











順調に強かった……











ほぼMAXですもんね。笑

この後、ダービー負けて死亡でした。👁











ブライアンさん。🐴

実は4.6のパラがあった模様……

調教してたらパラ復活の兆しが見えてたので、5.5で固まっていなければ調教漬けでまた戻る様ですねこの仕様は。











ゴーゴーさん。🐴

賞金30000を超えました。

ジワジワやって行きます。笑











シューマッハさん。🐴

パラが裏MAXに戻りました。(やっと)

あと、4〜5年やって、宝塚記念→凱旋門賞の予定。

くっそ時間かかる〜^^;











本日の馬券です。💰


因みに、鬼の集中で

瞬殺で名人に返り咲きました。笑












ぁあ……

心の安定感が違いすぎる。笑


名人取り戻してからは収支はプラスに転じました。👅











ホームレジェンドのユッフェさんと僕は相性があうみたいで、ここ数日の間、2人でやっている時はいつもどこかで青馬券が来ますね。笑

サイコー。

マジで。笑











さてさて、

前回のプルポンさんからの











少しパラが戻ったプルポンさんの











今日はここまでパラが戻りました。笑

やればできる子。🤩

と言うか2〜3年の放牧でこのくらい戻るなら本当に10年ぐらいやってみます。


多分9.9ぐらいまで戻るんじゃないかなぁ……


とりあえず引き続き実験してみるとします。


数少ないターフワイルドオーナー様たち、

一緒に頑張りましょう💪笑


ではまた次回……🐎