お疲れ様です〜🐴


本日も(サボって)ターフへ出勤。笑











僕が来ると荒れるでしょ?笑











ホームレジェンドのユッフェさんと馬券散らかしまして











そこそこ取れたなーと思ってたら

名人→10段


……!!!!!


ミスってるー!!!!!

1000枚賭けてしまってるー!!!!!😭😭😭😭😭


という事で下がり始めるともはやヤケクソ。

4段まで落ちましたとさ。笑←戻すの大変だから結構ショック😰











実はブライアンさんの高パラが終わりまして、

プラス調教不足で4.5のパラになる始末……笑

5.5まで戻してもう少し頑張って貰いましょう。🐎











川崎記念からのJPレースはまだ勝てませんゴーゴーさん^^;

賞金積み上げはやっと30000枚に乗るかなって感じです。











この子は何をやるかなーで

テキトーに走らせてますキートさん。🐴











5年調教漬けでやっとほぼほぼ戻りましたシューマッハさん🐴

あと5年かなぁ……笑











この子はまたParis狙い用で。笑











前回のプルポンさん。🐴











今回のプルポンさん。🐴


約2年の調教期間ですね。


8.6ぐらいかな?


9.9か8.8ぐらいになるまでやってみようかなと思います。笑

とりあえず3年1レースぐらいかな?笑


忍耐力の無いマッハでした。👅