お疲れ様です🐴


今回も神回の予感……笑

これだからターフは辞められない😭











この馬初期パラエグすぎました。笑

ただ、こういう時に限ってクソ雑魚な勝運にてゴミ箱行きでしたが。🗑✋











こいつも……笑

あーParis狙えると思ったのになぁ……











この子も英ダービーにて敗退。

くっそぉ……











今日出来たこの子に少しだけ期待するとします。笑

次回行くお楽しみ。笑











元エース?笑

キートさんは相変わらずG1テキトーに走らせてます。

パラは変わらず5.5ですね🐴











前回パラ欠け潮時コメントからの5年調教しました。

やっともう少しで裏MAXに戻りますこの子。🐴

潮時コメントからのパラ再生マジでだるい。。m(_ _)m

もう5年やってから宝塚記念→凱旋門賞でメトロポリタン街道かなと思ってます。











本日青馬券です👏

この当たりでステ破壊されたうちのホームレジェンドさんは帰られました。👅

ホンマよぉ賭けるわぁ……笑











マッハもとりあえず999枚賭けながらに頑張りました。笑











さてさて本題のプルポンさん。🐴

高パラだー!

って、調子乗って年3回、キチッと走らせまくった挙句……🐎

前回のネタですが、パラが6.4ぐらいにガタ落ちしまして、もう良いかなーとか思って今日もテキトーに走らせてたんです。

そしたら

おっ?こいつってそーいや川崎馬じゃね?

ってなりまして、即座にJCDコースへ切り替え。

見事に3着を獲得しまして、川崎記念へ。

ちゃんと1着とりまして、

ジャックポットレースへ……🐎

2着だったんです。





そしたら





そしたらですよ!!!





帰ってきたら……











えー!!!

3回目ー!!!🙄


って言っちゃいました。笑


おかえり〜😭😭😭😭😭


やっぱりこの子は大事にしよう。

そう思いました。笑











こうなりゃ凱旋門賞狙えるじゃん!

って事で宝塚記念出走。🐴


(ってか、この時スピード少し上がった???

やはり調教不足確定の匂いですよね。)











まぁ、凱旋門賞は2着だったんですが。笑


その後、川崎コース行こうと思っても今度は高パラ過ぎて勝ってしまうというオチ。👅


という事でこの子の軌跡を今1度辿ろうかなと。

(後に残る高パラ不死身の記録としまして……)











これが仮固定に入りたての時です。

(この子はそもそも高パラ過ぎる状態で仮固定に入りました。)











その後、数レース出してからのパラですね。

(少し欠けますやっぱり)











参考までに。

ブライアンさんは6.6ぐらいで仮固定に入ってからの確変で8.8ぐらいまで上がり、そのままレース出しまくりで

調教不足の為スピードが欠けて戻す気も無くそのまま今に至ります。





今回のプルポンは初期の仮固定のパラに再度推し戻った感じがしてます。

(そもそものポテンシャルの問題なのか……)


今からの実験として、

一旦10年ほど調教してみてパラがどの程度戻るのか試してみます。

(高パラ所持しているモチベもありますので。笑)

その後、いつ5.5に落ち着く日が来るのか……

実験してみます。


とりあえず、復活の後、即座にスピードが0.5ぐらい欠けたのが気になってます。

経験上恐らく戻るはず。。

なんなら、スタミナもスピードぐらいまでは並ぶハズ。笑


やってみます!!!

またご報告致します!






あー

モチベ上がるわァ……😁


という事で

また次回です🐴