お久しぶりの出勤でした。🐴


途中からホームのレジェンドも合流で2人で楽しく転がしました。笑











前に作った2歳馬、カードを入れたら3歳だった

なんて当たり前ですよねー。笑

そりゃそーだレースの日程見てないんだから。笑


なのでテキトーに3歳レース走らせて200枚ぐらいのとハメハメ…💩











そこそこかな?

勝運あればParisに行きたいなと思っております。笑











ブライアンさん。🐴

まだ5.5には落ちず頑張っております。笑











ゴーゴーさん。🐴

この子は唯一の川崎馬になりましたねー。

とか言ってたらJCD勝つし。笑











キートさん。🐴

テキトーに走らせ続けてはや大分経ちましたが……

そろそろ隠しレース行こうかな。笑











6.4ぐらいのパラで頑張っています。

ぷるぽんさん。🐴


今日は11倍でドバイを勝つ猛進撃でした。笑











この子は漬け込みちゅーです。

潮時コメント出てからはホントにパラ戻りが悪いっす……笑











サブカの子達をハメハメしました。🐴♡

こいつ強ー🍒











こいつもやばー🤣笑

とりあえずParisです。笑

取りたいなー。🤤











名人を無くしたく無いのでBET999まででやってますが、凄い事になりました。笑











お隣のレジェンドはちゃんとステ破壊されとりましたね。笑

2人でハイタッチしました。😂











その後もちょこちょこ高額馬券が出てたので今日はプラス収支となりました。笑

今日も行こうかなー。ってなりますよねー。😊


ではまた(*´︶`*)ノ