お疲れ様です!

今日はうちのホームのレジェンド、ユッフェさんとノリ打ちならぬ、ノリ馬して来ました。笑











やっとシューマッハさんがJC勝ちました。🐴

これでターフワイルドカップへ向かいます。👍











不死身高パラブライアン VS 不死身高パラブライアン

勝敗とかの問題じゃなくぶっ飛び……笑

2人でひょ〜ʅ(´⊙ω⊙`)ʃってなりました。笑











あとはこちら。










久しぶりの青馬券誘発のブライアンさん。🐴

ぇえ仕事しよりました。笑











初の川崎記念勝利でした✌️

この後ジャックポットレースにも出したんですが、皆さんの言う川崎馬、の意味がやっとわかりました。笑

スーパー有馬がうちには無いので、ジャックポットレースの出場出来るって知りませんでした。笑











まぁ、ちゃんとジャックポットは負けたんですが。👅











ブライアン、弱ってます。笑

獲得賞金、あまり変わらずです。😗











キートさん。🐴

とりあえず色々出して見てます。笑











ぷるぽんさん。🐴

よく分からないパラになってますが、とりあえずテキトーに走らせておきます。笑











昨日は姫路でバイクMTがあり、相方がお拗ねになっておりましたので機嫌取りに……笑











地元のクラフトビールも美味かったです👍


ではまた。🐴