お疲れ様です!🐴


本日も久しぶりに🐴、行ってきました😊


今日は大分ショックな出来事が起こりましたのでブログに書いておきたいと思います……泣


それも大切なぷるぽん様……😂

ぁあ……泣













ブライアンさんはスピードが少し欠けておりますがとりあえず高パラをキープしつつ、加算を続けております。🐴

もう少しでホームの総合ランキングの中核ぐらいには上がるかと思われます👍

うちのホームのお仲間のレジェンド、ユッフェ様の記録を頑張って抜けれたら引退かと思っております。笑











ゴーゴーさんは相変わらずの加算状況。🐴

5.5だと通常運転て感じですねー。笑

もはや飽きてG2テキトーに走らせる始末……

今日は他プレイヤーに賭け殺されてましたマジでw











高パラのキート。🐴

7.7ぐらいかな?

とりあえず色々出して見てます。笑











マッハ厩舎初の逆冠馬不死身候補のシューマッハ。🐴


とりあえず高額レースとるために死ぬ程調教中です。笑まだまだ漬け込みます。











さてここからが本題です。


高パラ不死身でブイブイ言わせていたぷるぽんちゃんですが……

遂にその時を迎えました。


年2走ぐらいで大切に調教してましたが……


富士S勝利後……











戻って来たらパラが約半分ぐらいになっとりました😂


ショックー!!!!!(´;ω;`)


しかもクッソ中途半端な7.4ぐらい……笑


調教したら戻るのか??

戻るのかっ!?!?笑


とりあえず引き続きレースには出して行ってみますが……笑


それか、10年ぐらい調教してみるか……

悩む所です……笑

スタミナの4が気になります……

多分フツーに調教不足かと。笑


衝撃の出来事でした。。笑

僕にはブライアンさんしかいないのか……😢


不思議ですよねー。

不明な事が多すぎます^^;






また次回投稿します。🐴


ありがとうございます😊