お疲れ様です🐴

3月に入りましたので一応、出勤してきました。笑


最近仕事が忙し過ぎて死にかけです。。











相変わらず変な馬券ばっか来やがる……笑











我が愛馬が走らない……笑

うぜー!!!!👎











とりあえずプルポンちゃん。🐴

賞金ちょびちょび積み上げておきました。笑











本日のブライアン。🐴

まだ強いっす。👅











ゴーゴーさん。🐴

帝王賞は勝って、JBCは負けました_| ̄|○ il||li

だりー。。笑

また次回ですね😃











マッハキートさん。🐴

この子も色々G1テキトーに出してます。笑











プルポンちゃんは@隠しレース少しだけなのでぼちぼち加算しながら様子見で凱旋門とか行きます。🤟











逆冠不死身候補のこの子。


そろそろ取りに行こうか……

ドバイでも。笑











この子は次回3歳レースでも走らせる用でごわす。笑











こんな感じ。

悪くない😁





またお会いしましょ〜🤙