お疲れ様です!

本日は少しだけ…笑


預けメダルもそろそろ底を尽きてきました。m(_ _)m

しばらく遊べたから良しとしますか。👅


とりあえずしばらくはゆっくりで行こうかと思います。👍











ブライアン🐴

賞金 31580にてとりあえずは現状維持。👑











ゴーゴーさん🐴

賞金 20880にてそのまま維持。











マッハキート🐴


賞金14650枚獲得。パラは7.7ですねー👍











プルポン🐴

賞金24920で今日で他冠まで@1レースとなりました。

パラですが

スピード9

スタミナ7.5

ぐらいでしょうか。👅

ブライアンを抜く逸材なのは間違いなしかと。👍











シューマッハ🐴

裏MAXに入れたのでここからまだまだ調教して行きます。👍

この子は不死身にします😏











他冠までのラスト!

凱旋門賞ですが……











見事に大敗😭

ホントにそう上手くはいかねーんだよなぁ…^^;笑


とりあえずまた遊びに行くとします。👅


ではでは👋