お疲れ様です!

今日のターフはひとりぼっちスタートでした👅笑


最後の方にウルトラさんが来られましたが…

中々馬券が渋くて渋くて……m(_ _)m











今日唯一のマシな当たりこれだけ^^;

やれねー😭











マッハキートさんの仮固定報告です!

30戦消化からの…











31戦目で大分落ちました^^;











32戦目で仮固定完了(*`・ω・)ゞ

今回も7.7の高パラにて固まった模様です🤩











一応様子を見て33戦目消化👀

固まってますねー😁👍











36戦消化時。

やっぱり高パラはテンション上がります😁











38戦まで走らせて

取れるG1の獲得を継続中です👍











順調です😁

有馬無しで牡馬の他冠行けるのか……?











ブライアン……

もうパラ落ち気にしないで行こうかなーなんて思い始めました。🐴笑

賞金3万乗りましたので今の時点でマッハの人生最高記録を更新中なので引き続き頑張ります。👅











5.5のゴーゴーさん🐴

やっと賞金2万代に乗ってきました。😁











有馬無いと他冠無理そうやなぁ……笑

うちはスーパー有馬がありません💦











プルポンさん。🐴

実は微妙なパラ変動があった模様です。笑

マイラーズカップ勝ったぐらいで何かスピードが表張り付きそうになってまして……笑

ちとびっくりしました^^;











他冠まで後少し!!

楽しみです😁👍

残るは

スプリンターズS

ジャック・ル・マロワ賞

香港カップ

川崎記念

凱旋門賞

この5つです👑🏆











不死身候補のシューマッハ。🐴

とりあえず充実期にドバイだけでも取らせようかと思います。😁











本日最後のお土産ですが……

テキトーに走らせてたら牡馬の完全体になっちゃいました。^^;

菊花賞まだ出れるので次走らせて3歳G1取りきって不死身にしても良いかなと思ったりしてます。😊

普通馬が楽で良いなこりゃ。笑


次回もよろしくお願いします🙏