お疲れ様です!

本日のターフ日記でございます🐴











逆冠の馬って中々走ってくれないんですが

もういい加減この子を不死身にしちゃろうと思います。笑

てか強い。この子。🐴笑











初戦敗退でParisは無理と判断。。

ただ、朝日杯フューチュリティステークス勝利出来たのでちょっと期待。

てかパラ強すぎるって……笑











桜花賞負けたのが痛かった……m(_ _)m

これで病んでとりあえず走らせて見ようと思いNHKマイルへ……🏇💨











これが勝つんだよなぁ……🙈💭











さてさてダメージ大のダービー。

ユッフェさんと勝負🔥











勝ちました。笑🐴

牡馬なら大成功ラインですよねぇ.。₀:*゚✲゚*:₀。











まだ充実期サインじゃないので普通馬でも晩成よりかなと。これも良かった。











続く秋華賞も楽勝でした。笑











もはやついでに菊花賞も行ったりました。笑

桜花賞2着だったのだけ悔しいなぁ……m(_ _)m

この子は合格出しても良いでしょう(≧∇≦)b

明日からゆっくり漬け込みます👍











メトロポリタン街道中のマッハキートさん🐴

29戦目からの……











これで30戦目消化。

どう思います??

ワンチャン高パラの気がします……??笑

後2戦。

頑張って貰いたいなぁ……











スピード欠けたり戻ったりのブライアン。笑

今日はあんまり勝たなかったなぁ……笑

まぁそんな日もあるでしょう。👅











プルポンさん。

順調にパラは減ったりしてますが、こき使ってます。笑

そのうちパラ爆減りしそうな気しかしてない。👅











5.5でパラが安定して来たゴーゴー。🐴

とりあえずもうちょいで賞金2万に乗ります。🤙











本日のマッハ厩舎はここまでです。

シューマッハに頑張って貰いましょう👍😁


本日もお疲れ様でした🤟