お疲れ様です。🐴

本日も加算業務に出向いて参りました。笑

色々と日記書いてから寝るとします。👅











マッハブライアンさん。🐴

スピードのパラが調教で戻ったり戻らなかったり……笑

謎だ……笑

年3走も守ってるし

なんなら年2走でちゃんと調教までしてんのになぁ……


高パラはいつまで続くのか……笑











マッハキートさん。🐴

メトロポリタン街道中なのにまた出したい欲求に負けて

ターフワイルドカップへ……🏇💨

見事に勝っちゃったんですけど……笑

ヨクナイヨクナイ……











マッハキートさん。

27戦目消化です。











プルポンさん。🐴

スタミナパラ少し欠けてますがもはや気にしない……笑

パラ落ちした時一気に来そうっすね。笑

まぁとりあえず他冠になりゃ文句無し👑

しばらくこのまま続けます。笑











マッハキートさん。

28戦目消化。

@2レースで30戦。。


もしかして高パラの予感がして来たんですけど……笑











テキトーに作って遊んでた子が中々いい仕事してました。笑

配合しましたが。👅











更なる高みを目指して……

アベイシングマッハ……🙈💭











本日の加算業務はこの辺にて終了。











ん〜。

後5レース走らせてどうなるか……











今日は馬券がマジで1回もマシなのが無かったのでほぼストレート負けでした。。笑

最後の最後の最後でこれだけ。。^^;


とりあえずまた加算業務しに行きまーす。


次はキートが仮固定かなと。👍


(*´∇`)ノシ ではでは~