今日も今日とて……🐴笑


もはや病気ですね〜^^;

中学生の時、毎日チャリ乗ってターフしに行ってた日々を思い出します。。笑


今となっては足が車に変わり、メダル代で金欠だった財布には数万円あり、飯にも困らない状況で日々ターフが出来ている……


大人ってすげぇなぁって思います。笑


僕が神奈川にいた時は隣のファーストキッチンでコンソメポテトとピザ食ってた懐かしい記憶が蘇って来ます。笑

最高のご馳走だったなぁ……なんて。笑

まだあんのかなぁ……武蔵溝ノ口駅のあのゲーセン……😏











さてさて、本日5体目の不死身候補が誕生しました。🐴











牝馬の完全体を目指しましたが

月旅行の出走権は貰えませんでした。笑

いい思い出の馬なので不死身候補として今から調教に励もうかと思います。🐴











エース、マッハキートはメトロポリタン街道中、ハピバレに少しそれました。笑

勝ちましたのでヨシとします。👅











これで25戦消化です。

この子……5.5で仮固定な気しかしてないっす。。

1番調教入れたのになぁ……( 。ω 。)











前回Paris2着だったゴーゴーゴー。🐴

知らぬ間にMAXまで調教してしもとりました……笑

ドバイに出れるので権利を取りにレース出しましたが、ちゃんと勝ってくれました。👍











この子……

生かすか殺すか迷ってます。。^^;

どうせならParisとEX取った子を不死身に……なんてワガママかな……?笑

まぁテキトーに走らせて様子見ます〜★笑











ブライアンさん。🐴

相変わらずスピードは気分で0.5欠けたり戻ったりですが、強いです👅

獲得賞金、24560枚となりました。

加算のスピードが早いです。笑

流石は高パラ……











5.5維持のゴーゴー。🐴

これが普通なんだと思います。

高額G1は勝ちにくい。笑

ゆっくり積み上げます。^^;

もうちょいで獲得賞金、2万に届きます。🤙

このままじゃ着外の方が多くなっちまう〜😭











マッハキートさんはパラも欠けて来てますが、とりあえず大事に仮固定まで持っていきます。😏

ちと減りすぎやなぁ……











プルポンさん。🐴

強いです。。この子。。。

てか次行ったらもう他冠なっちゃうかも……笑











全体の光景です。

気持ちぃい〜(*´ч`*)🎶笑


この写真の後、2万枚超えを1発かまして預けて帰りました。笑

今日は昨日までと打って変わって全く馬券が荒れませんでしたm(_ _)m

ソッコー設定変えやがってからに〜!!!笑


ユッフェさん、マリンさん、マッハでココ最近、日々座ってますが

店側にも昨日までにステーション破壊級の大当たりカマしまくってた事がバレてる様で……笑

店員さんに

昨日……やった見たいっすね〜

みたいな事言われ……^^;笑

バレとるやん!!!みたいな。😭


まぁそりゃそうか〜とか思いながら……。

俺らの預けメダル見ながら設定変えられそ〜😗


今日は

いつも彼女の中3の息子も連れて行って一緒にターフの面白さを擦り込んでたんですが、

今日初めて 楽しい って言い始めてましたね。笑

これで夜も眠れない日々が始ま〜る。👅👅👅


とりあえず16万枚の預けメダルは13万枚まで散財しましたので、また次回頑張ってみるとします。💪


本日もお疲れ様でした🏇💨