ムフフ……( *´艸`)


今日もターフに来てしまいました……🐴笑











初っ端からユッフェさんと一緒に万枚で興奮(*゚∀゚*)ムッハー












ユッフェさん帰って、マリンさん出勤⊂( ・ω・ )⊃笑

家の子どもと3人でムフフ( *´艸`)











ここらで

ん?

行けるのか……

もしかして行けるのか……???

で、フルベット……!!!!!











叫びました。www


初のステーション破壊です。笑

皆笑ってましたわwww👅











お陰様で本日の預けメダル

16万枚🤩

たまんねぇ〜♡


下にちょろっと見えてるこの馬。

やらかします。🐴











英国ダービー久しぶりに勝ちました✌️











奇跡的に50枚放牧が4発打ち込めたのでパラ回復も何とかいけまして、いざParis旅行✈️











ちーん( 。ω 。)

まぁそんなに甘くねぇわな……笑

マリンさん、賭け協力ありがとうございました( 。ω 。)











ブライアン、相変わらず強いです。

賞金、23360枚まで行きました。🐴











相変わらず5.5のゴーゴーさん。🐴











賞金、15520枚で

勝鞍です。🐴











メトロポリタン街道に入りました

エース、マッハキートさん。🐴











まだまだこれからっすね🤙🤙











こいつです。

ブルボン

じゃなくてプルポン。🐴


マジで強ぇえです……笑











賞金、17000枚まですぐでした。


多分、この子が1番賞金とりますね。笑


そして他冠に1番近いです🐴


頑張れよー🔥





今日もありがとうございました。👍😁