帰路に着きながら

本日の記憶を呼び戻し……🐴


記録をつけておこうかと思います。













こちらが30戦消化した時の

マッハゴーゴー🐴


パラそんなに残って無くてもとりあえず仮固定には入るし、そこそこ行けるかなー。とか思いながら

結局今現在は5.5でパラは固まりました。















お次はこちら。


マッハプルポン🐴


こちらも30戦消化時点でのパラです。

前者と比べると比じゃないと言うか……

そもそもまだスピード表MAXは楽勝であるし……。


メトロポリタン街道中、2回もドバイ出走でダメージある筈なのに。。


何ででしょうか……

やっぱりINしたメダルの枚数なんでしょうが……


後2〜3回走らせてるうちに仮固定入った瞬間に一気に5.5まで落ちるのか……??


とりあえず不死身馬作成の仮固定までの道筋として記録に残しておきます。


プルポンさん……

ギャグ馬として産まれたのに何故か最強になるやもしれぬ。。


産まれた時からの写真、撮って置いたので載せておきます。一応。笑

















ここからスタート🐴

最初は特段パラが太かった訳では無いんです。

2歳G1を取れたのでとりあえず引き続き3歳レース取れるだけ取ろう。の判断。















3歳の時はとりあえずG1を手当り次第に走らせる……















これが菊花賞終わって死亡状態の時ですねー。笑

ダービー着外のダビグラ取れるかどうかはマジで運だと思います。笑


充実コメントの時にほぼパラ全滅🆘















そこから調教……

結構勝鞍が良かったです。🐴















裏MAXつきかけで少しレースに出走🏇💨

(この時多分Moonlightに出したかった筈……-🌙)


まぁなんせこの時はブライアンが大のお気に入りだったもんで……

いつでも捨てたろうとか思ってました。笑















何回かエリ女出して取れた時の写真📸

これでMoonlightを制覇出来たハズ……















いけてますね。👍















Moonlight終わった頃には裏MAXへばりついてました。

短距離だった為、スタミナがひっつくまで時間がかかったイメージですね。















なかなかの勝運でドバイも楽勝制覇でした。😏














その後は、隠しをちょこちょこ取ろうと3年に1回ぐらいのペースでG1狙っていますねこの時。

この辺りで少しスタミナが欠けたんです。

確か

まだまだ走れそう……

ぐらいのコメントだったかと思います。

そこから5〜7年ぐらいは再度裏MAXへばり付かせる為に調教漬けにした記憶があります。

それでベタベタに引っ付きましたね。多分。















そこそこ取れてます。














んでそこからは仮固定に入る為、余裕の裏MAXの状態からメトロポリタン街道を年1で出走。














このぐらいの戦績の前後から少しスタミナが欠けて来てました。


結構分かりやすいですね😁


最初は本当にパラはクソ雑魚の領域まで行ってましたが、勝鞍が良ければ調教漬けで裏MAX入るまでやる価値アリですね🐴


次回多分、仮固定完成しますのでその時に再度UPしようと思います。



ではでは😏👍