お疲れ様です!

本日も耐えられなくてターフ行ってきました。🏇💨笑


いつも通ってるここのターフのレジェンド、ユッフェさんにまたまたお会い出来ました😊

もう終わる寸前だったようで少ししかお話出来ませんでしたが、不死身出来ましたー!ってご報告したら

僕のブログを見ていただいてたみたいで、

ブログ見てます!って返して頂きました!

びっくり……そしてウレシイ……笑

またお会いしたら一緒に走らせましょー🐴




そして、いつもブログも見ていただいてる

マリンさんにもやっと出会えて……

と言うか前からこの人知ってるー!ってなりました今日www

楽しかったですねー😁

またやりましょー🤙🤩




さてさて……













逆冠馬の不死身を作りたい!!!

で、出来たのがこの馬

Kawasakiのマッハ……笑

(ちょっと強かった……)













初戦敗退で捨てたろうかと思いながらもぼちぼち……













フューチュリティステークス取れたのでNHKへ。











はい。

この後のダービー2着敗退でダビグラが無くなったので

速攻配合したりました。笑











んで出来てあれやこれやぼちぼちやったのがこの

ダンスインザダークのぱちもん。🐴



割と走ったので、次回へのお土産にしようかと思います。👅



しばらくずっとお付き合い頂いたマリンさん、ありがとうございました😊












メトロポリタンモードだったのに寄り道してしかも買っちゃったプルポンさん。🐴

25戦時点です。

この子は多分5.5で仮固定だろうなぁ……











ハッピーバレー負けましたが

未だ裏へばりついてるエース

マッハキート。🐴


とりあえず次回、凱旋門狙います。👍










プルポンは少し調教して今日は終了。










ゴーゴーは年4回出しちゃって

少しスタミナのパラが0.5程落ちちゃったので調教。

戻りました。👅

本当に年4走したらパラ減ります。笑

現在賞金は13400枚。










高パラブライアンさんは

何故かスピードだけ0.5程落ちてしまったので1〜2年調教してみます。笑

多分コンディション上がりきる前に出走したせいかな……笑

どっちにしても高パラなんですけどね。^^;

賞金は16660枚まで行きましたー。

もうちょいで20000枚👅





何か中学の時、色んな人が居る中でギャーギャー言いながらウイニングサイアーやターフワイルドやってたのを思い出しました😊


またお会いできたらよろしくお願いします😁🤙