お疲れ様です!

本日もターフやって参りました!🐴


いつも勉強で拝見しておりました

ショウさんの不死身

アメイジングの如く……


こいつが早々になるとは……😭














前回仮固定に入り

賞金積み上げモードのブライアンでしたが

本日一発目。

レースに出して戻って来ると……













どーーーーーん!!!




えっ!?……


壊れたかと思いました。笑


7.7にて仮固定でしたが

更に高パラ化……🏇💨🏇💨🏇💨


脳汁出たってやつです。笑















そこからG1出して行って……














今日はここまでです。😊



あー

気持ちいい……笑


てかこの戦績で高パラ変動とかなるんやなぁ……。














5.5にて仮固定に入った

ゴーゴーは

今日はここまでです。😊














もう40戦……

早い……















本当に死なないって最高ですね〜😭















プルポンは

仮固定までメトロポリタンモードに入りました。😊















エース

マッハキート。🐴


とりあえずゆっくり隠しの条件クリアして行ってます。

未だ着外無し!

優秀😊














17戦消化で潮時サイン出ました。

が、20戦ぐらいまでは走らせます。🏇💨






とりあえず今日は大興奮の1日でした😊


ブライアンはいつパラ落ちするか分かりませんが

とりあえず今のまま年3走を守って賞金稼ぎして行きます!!




ではまたよろしくお願い致します。🤟