お疲れ様です!🐴


35戦目のブライアンですが、@1戦のメトロポリタンへ。













これでやっと仮固定かなと。🤣













36戦目消化しました。


7.7にて仮固定です😊













残りのG1を取りに行きました。🐴


残るは天皇賞・春のみとなりました😊













復帰後、最初に裏MAXにした馬だったので

隠しの高額レースは凱旋門賞ぐらいです💦


他冠馬も無理ですねー笑













不死身2体目のゴーゴー🐴

この子は5.5にて仮固定です。

(本当にパラ減らね〜😭感動)


300G1は1倍取れますね〜😁













この子は他冠馬になれそうです。👑










我が厩舎のエース

マッハキートさん🐴


帝王賞は負けました_| ̄|○ il||li笑

とりあえずはスルーして他のレースに向かいます🏇💨













まだ潮時サインまであるので大切に扱います🍀*゜












実は強かったブルボン

じゃなくてプルポン。🐴


2着が続きます。_| ̄|○ il||li


もう潮時サイン出てるんですがずっと裏MAX張り付いてるので欠けるまでG1出すか迷ってます笑












因みに今の所マッハ厩舎ではこの子の勝鞍が1番良いです。🐴


もうメトロポリタンコースでも良いのですが……💦笑


こうなって来るとまた早くターフしに行きたくなりますねー。👅



いつもありがとうございます!

またUPします👍😁