お疲れ様です!

中学生の時からの小さな夢の1つ✨


ターフワイルドでの不死身馬作成!

今日で叶いました😊












とりあえずブライアンさん🐴

34戦目です!

頑張ってずっとメトロポリタン……笑












ブルボン……

じゃなくてプルポンさんはJC負けました_| ̄|○ il||li笑

また叩き直しですねー。🏇💨












ブライアンさん35戦目🐴


晩成の馬は35〜36で仮固定と聞きましたが……

怖いので後1レースだけメトロポリタンしたら仮固定完了です!!


嬉しい〜😁


しかも少し高パラの仮固定っぽいです!

大切に育てた甲斐がありました!











うん。

イケてる。笑













実はテキトーにやってたゴーゴーさんも……













5.5にて仮固定終わりました😊

こちらはついででしたが、良かったです👍



一気に2頭の不死身(仮固定馬)が出来て良かったです!



ここからが本番!

皆さんと同じ様に積み上げて行けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง




今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️