お疲れ様です😊

そろそろブライアンが不死身になりそうって思ったら居てもたってもいられず、ターフしに行ってきました。笑













とりあえずしばらく調教してた

捨てようかと思っていたゴーゴーさん……🐴


とりあえずJCからリベンジです。笑













今日たまたまですが

このステーションのレジェンドランカーさんが来られていてたまたまお隣に座られまして、凄く気さくな方で色々とお話をさせて頂いてました😊


1.4倍の時は飛ぶんだって〜。笑













とか言ってたら勝ちました。笑


とりあえずヨシヨシ👍👅


パラガタ落ちかなーと思ったらそうでも無くてですね……













25戦でこのパラぐらいは結局残りました^^;












しばらく調教してドバイワールドカップ⚽️













狙っても取れない8着ドベ。

かましやがりました。ステヨ。













その後、1着が欲しかったのでスプリンターズをとってもらい、このパラ残りでした。🐴

パラまだ残ってます。。笑

ゾンビになるのかどうなのかイマイチ分かってませんがとりあえずこのまま32〜33戦ぐらいまでG1を走らせて見ようかなと思います💦












ブライアンさん29戦目です。🐴ワクワクしてます。笑












30戦目行きました。🐴


本当に徐々に減っていくんですねー🎶












我が厩舎のエース

マッハキートさん🐴


そろそろ出陣です。











つぇぇ……


このカードでは初のターフワイルドカップ制覇でした✨













ここで充実期が終わりました。

またここから調教して残りのG1を取っていこうかなと思います。












ブルボン

じゃなくてプルポン(いつまでやんねん)


とりあえず帝王賞です。











ぇえ倍率の付き方でございます😊












負けました!!笑


笑ってしまった。。^^;


とりあえずフェブラリーSの勝ちがまだあるのでリベンジしてみます。👅




また近いうち行こうかなと。


よろしくお願い致します🙏(*^^*)