あけましておめでとうございます!

本年もぼちぼちターフやって参ります。


また色んな方のターフの記録を拝見しながら、自分のブログの記録にもアドバイス頂けると幸いです。🐴
















大のお気に入り、白馬のマッハキートさん。

3度目の正直もスカったフェブラリーS……

年明け再チャレンジでございます。。🐴笑














不吉な時は◎◎◎に絶対にならないジンクス的なものを感じます。笑














ただ、遂にやってくれました。4度目の正直。笑
















これで次は帝王賞かなー🎶


5年は漬けこもう。笑















人生初不死身チャレンジ

我が厩舎、古株のブライアンさん。


相変わらず勝ちまくってもう28戦目とかなのでそろそろ年1メトロポリタンにしてみようかなと。


このまま35戦ぐらいまで走らせて見ます。😊


ここからはガロさんとショウさんの伝説のブログを拝見しながらの作業ですかねー。

今の現役の方達も是非アドバイスお願いしたい所……笑














この子、ジャパン連敗で死にかけっす。笑

24戦目……


ビミョーm(_ _)m


このままもうテキトーにやっちゃおうか……

殺っちゃおうか……🐴笑














ブルボン

じゃなくてプルポンも裏MAX張り付きの素晴らしい戦績でございます。

勝鞍も良いのでこのまま漬け込んで不死身にしたいなと思います😊













逆冠雑魚馬……笑


マジで走らんこいつ……


無理矢理G1勝ってもらわないと子供が……m(_ _)m



パラ戻して300G1でも頑張ってもらいます。笑















雑魚の癖に強かった逆冠2号さん。。🐴




とりあえず早熟か普通の長距離が良いなと思ってるのでまた高額種馬ガチャ回します。👍






とりあえず新年一発目はあまりターフ出来なかったので丸一日へばりついて調教かましてみたろかなと。


また後日アップします!(*^^*)














そういや灯台もと暗しな案件だったんですが、

僕の住んでる街に実はターフがあったー!

って話なんですが、

メダルレートも凄くて魅力しか無いんですが……


僕は遠くの松山のゲーセンに骨を埋めようかなと思ってます。笑


多分以前にコメント頂いた方はこちらでプレイされてるのかな?

どこかで遊びに行こうかなと思います😊





では!

本年もよろしくお願い致します🏇💨